デザートのパスタ

こんにちは

アンジーとサトゥニスと映画見てきました。

 

アンジーは久しぶりでしたが相変わらず私をお金持ちに仕立てるのが好きなようで

「今日は何枚諭吉持ってきたの?」

とか

「諭吉デッキを見せてよ」

とか言ってきます。

遊戯王じゃないんだから…と思いつつ諭吉は持っていなかったので

「諭吉を生贄に、野口を召喚した」とこちらも遊戯王風にお金持ちではないアピールしたら

「弱くなってるやん…」と言われた20秒後に

「いや、なにか買ってるんじゃないよ!!!」と怒られました。元気ですね。

 

見たのはポケモンでした。ライバル役で「弱いポケモンはいらない」という廃人のようにひどい人が出てくるのですが、完全に私たち(廃人)のことで鑑賞後は複雑な気持ちになりました。

食べて映画見て食べただけでしたが、楽しかったです。

 

タイトルは私の好きな言葉です。

0PEOPLE