うめじゃむとミルクせんべい、美味

こんにちは!

昨日デッキーで駄菓子屋の屋台があったので、買ってしまいました。

この黄金コンビ!

食べるのは2回目です。

駄菓子屋とは縁もなく育ったので思い入れは特にはないのですが、

子供の頃に本で、紙芝居屋さんがこのようなお菓子を売っているというのを読んで憧れていたのが、購入したきっかけでした。

欲を言うなら昔あったと言う、見た目をうさぎとかにしてあるものも食べてみたい!!(インスタ映えしますね!)

正しい食べ方をよく知らないのでネットで調べたりしました。

とりあえず、半分に割って、うめじゃむを塗りサンドしました。

うめじゃむは酸っぱいのですがミルクせんべいが甘いのでちょうど良く優しい味わいになります。

好きな味です。また見かけたらリピート決定です!!

 

【小言】

この変なキャラは私が生み出した、レッサー君(仮)です。まだ描き慣れてません笑

0PEOPLE