寒いのと暑いのが交互に

こんにちは

最近はくもってきて、晴れ続きにつかれた私はうれしいです。

しかしくもると朝は寒いので、ちょっと羽織って出勤しています。

あつくなったなと思って脱いでも、しばらくするとまた寒くなってきます。

あついのと寒いのが交互にきている状態で、このままでは体調が悪くなってしまわないか心配です。

土曜日は講座があるのでゆっくり休めそうにありませんが、日曜日はゆっくり休もうかなぁ(友達から遊びの誘いがきていますが…迷い中!)

 

とりあえず平日は睡眠確保ですね!!

平日友達のゲームに付き合うと夜更かしする結果になります。

普段私は日付超える前に寝るので、夜更かしするタイプではありませんが、平日に夜更かしする人は充実感が足りないため寝たくないと思うのが普通なようです。(周りの人はみんな夜行性)

だとしたら私はほとんど充実感を得ているということなのか…!?

と考えてみましたが、平日は娯楽より仕事を優先することに割り切っているだけかなと気付きました。帰ってからのゲームもちょっとできれば満足ですし!

寝るのが好きなのもありますけどね…!

 

0PEOPLE