ハンター新刊!理解が追いつかず

ワンバンこーー!

 

本日は週休3日のおやすみを頂きました。

ツタヤにてついに買ってきましたよ!!!

ハンターハンターの新刊です!

ジャーン!

ああ、後ろの三脚は気にしないでください。

なぜ天井を向いているかって?うふふ、ヒミツです。

ほんとはタリーズでロイヤルミルクティーを飲みながら読もうと思ったのですが、お腹の調子がロイヤルだったのでやめました。

さて漫画の感想を語りたいところですが、理解が追いついていません!!

なんか難しくなってきている!?難しい能力に心理戦が加わりさらにわからない!

考察サイト巡り決定です。

そして私の好きなレオリオは1コマしか出ていなかったような…

王位継承の行方が気になります!!

次の新刊は一年後でしょうか!!??冨樫先生ーーーー!!!

 

おまけ

買ったらついてきたもの

かっちゃん!!!!!

0PEOPLE