ノスタルジーに囚われています。

こんにちは

私はかわいいキャラクターグッズが好きです!!

でもかわいいキャラクターものって子ども向けのものが多い…

なんて思っていたら、最近大人向けにシフトしてきているグッズを発見しました。

 

皆さんご存知ポケモングッズです。これから始まる映画といい、あの頃子供だった人の心を狙い撃ちですね。

今回のターゲットは大人の女性だと思います。ラインナップが女子力高い!!

公式サイトよりスクショしました。

 

お花が舞っているサイトです。

私はティッシュケースが欲しいです!

 

【小言】

先日描いたレッサーパンダの絵、ついったーにて流したらいいねもらえてうれしいです。(ブログでは初めて書きますがツイッターにも記事は流しています。)

大人になったなと感じた出来事?

絵をもっと描いてツイッターへあげていこうと思いました!(調子乗りました!)

最近は動物のデフォルメを練習していますが、まだ皆から愛されそうなキャラクターは生み出せていません。

 

 

0PEOPLE