ショコラモードがそろそろ始まります

こんにちは~

もうこんな時期ですか。

来週1月23日より伊勢丹でショコラモードが開催されます。

チョコが好きなので地味に毎年行ってしまいます。そして自分用にチョコを買って帰ります。(あげる用じゃないの草です)

あらかじめカタログを見ることができるので、一応見てはいるのですが!結局購入の決め手は試食です。ニンゲンだって生き物ですもの、食べておいしかったら買うのです。

しかし、パケ買いというのもあります。ショコラモードのチョコはパッケージが素敵なものが多く、カワイイ缶とか、素敵な箱とか武骨な木箱とか…目移りしてしまいます。

なにより毎年そこでしか食べれない会場限定のスイーツに目がくらみます。今年はアイスとかが食べられるみたいですね!

チョコレートのお値段はギフト用ということもありだいたいお高いです。

 

おまけの小言アイデンティティ5

昨日めっちゃ理想的な動きができました。

爆速治療医師で行って、肉壁して自己治療して、椅子から救ってチェイスを妨害するという粘着医師がうまくいきました!

傷なおせるの強いです。

0PEOPLE