ホームセンターの父の日ギフト

こんにちは!!

マルメでウェブ屋な週末ゲーマーおとがわです。

 

本日ホームセンターフラフラしてました。観葉植物や花を見ることが目的です。

ちょうど父の日フェアで、のぼりが立っていました。父の日に観葉植物贈るなんてなんだかおしゃれ〜な家の感じがするなーと見ていました。

 

そしてそこで衝撃的なものを見ました。

父の日ギフトの観葉植物に混じって、食虫植物の鉢植えがあったのです!!!

父の日と食虫植物…私はどうしても結びつかなかったのでとっても驚きました。

ハエトリグサはチーズも食べるみたいですね。

あとネバネバする種類の食虫植物もありました!!

捕食の瞬間を見て見たい気はするけれど、私の父に贈っても喜ばれないかもしれません。

 

【小言】設定資料集ゲット

本屋に行くたび探し続けていたニーアの設定資料集をついにゲットしました。

しかもラスト1冊!!運がいい!!とっても嬉しい!!

 

0PEOPLE