ナゲット勝った…

こんにちは。

マルメの廃人おとがわです。

ポテトVSナゲットでしたが、ナゲットが勝利しました・・・!

投票率は圧倒的ポテト(70%)だったのに対し、戦力はナゲットが強かったのです!!

前回ケチャップも負けましたし、今の所全敗です!泣

ということで、スーパーサザエの収穫は18個です。

ま、まぁ仕方ないです!次回は勝ちましょう!!

 

そしてスーパーサザエでさらなる廃人の道が開かれるのです…ギアアケナキャ

 

ドラクエ11

友達のドラクエ体験会の話の続きです。

マルティナとロウさんが仲間になったところで終わりました。結構進みましたよね!?

体験会をしてみて、11楽しいなって思いました。

グラフィックはきれいですし誘う踊りが面白いなと思いました。

友達は見守る派でしたがスキルの振り方にとうとう口を出されてしまいました。私が武器にまったく振らなかったからです。

ドラクエはそのうち借りられるので、続きはまた今度になりそうです。

0PEOPLE