大型アップデートの洗礼、再び

こんにちは〜

プレステ4を滅多につけないせいで、つける度にアップデートに苦しめられます。

残り5時間かぁ。やろうと思ったときにできないのって悲しいですよね…。大型アプデの宿命ですが、道のりが長い!

そういえば初めてFF15をつけたときも、洗礼からはじまったなぁ。

この時、たったの6ギガて15時間だと!?回線速度の問題かな?

そして今の時間、だんだんと眠くなってきた…。

多くの方は金曜日の夜は元気かもしれません。私は充電が切れるタイプです。

しかめ昨日の夜は寝てから2時間おきくらいで起きてしまいました。寝たいのに、腹痛で…!ちょっと賞味期限ヤバイやつ食べたから…?

プレステちゃんも動かせないし、今日はおとなしく寝ろということかな…?

 

 

0PEOPLE