ポップアップストアに行きたい人生だった

こんにちは~

実質今日が月末ですね!

今月も早かったです!繁忙期ですので、帰りはいつもより遅めの日々が続きました!

ポップアップストアに行きたい人生だった

イヌ

Fangameは米国の企業で、グッズの企画製造販売する会社さんなのですが…そのポップアップストアが渋谷にできたとのことです。

そちらではUNDERTALEやHollow Knightグッズが買えます。

普段Fangameのグッズはネットでしか買えないようです。そして買った時にちゃんとゲームにちなんだカードのようなものがついてきたりして、そこに名前が刻んである(手書き)のも憎い演出。(手書きの一言コメント付き)

アンダーテールの「うざいいぬ」が好きなので、クッションほしいなーと指をくわえてみていました。

ポップアップストアの場所は渋谷。体は行けぬ…!魂だけでも行きます。

 

0PEOPLE