修羅場ゲームなキャサリン

こんにちは~

2月14日、とあるゲームが発売されました。

その名も「キャサリンフルボディ」。ドピンクなカラーが印象的なデザインです。

前作のキャサリンはPS3で友達の家に行ってやっていました。PS3持っていなかったのでね…!

私が思うに、鬼畜ゲーの仲間なのではないでしょうか。

物語はちょっと大人~な感じで、浮気をした主人公の末路…みたいな修羅場でした。そろそろ彼女に刺されちゃう…!!とハラハラしたものです!

その主人公が毎晩悪夢にうなされるのですが、その悪夢がアクションパズルゲームで…これが難しかったのです。

その難しさがクセになる…魔界村的なあの感じで。何回もやり直しをくらいました!操作は単純なのに不思議です。

難しすぎて公式サイトで攻略動画があがってました(笑)

でも今回はセーフティモードが追加されました。制限時間なしでパズルにじっくり挑めるようです。

そんなキャサリンがまたやりたいので、買ってきます!

積みゲーありすぎるけどそれは一旦置いておきます★

0PEOPLE