気軽にフィットネス→ガチ筋トレだった

こんにちは~

髪の毛を切りたいです。伸ばしっぱなしの髪の毛とはおさらばしたい!

髪の毛がツヤツヤできれいだったら伸ばしたかったのですが、キレイになりませぬ。

 

気軽にフィットネス→ガチ筋トレ

リングフィットアドベンチャーが発売され、徐々に感想も見えてきました。

しかし、見たのは注意喚起!!どうやらCMのあの可愛い感じに影響されて買うと、違うようです。

筋肉負荷がスゴイゲームらしいです。プロテイン用意推奨。

基本移動を足踏みからスクワットに変更できるそうです。足音対策もしっかりしていると思いつつ、そっちのほうがきつそう!!!

パッケージの外側には「お手軽」とありますがそれはミニゲームだけのようです。パッケージ内側には「筋肉は一生の相棒」と文字が入っています。やばい、思ったよりもストイック系のゲームだった…。

そしてあのリング、なかなか壊れない設計になっているようです。

0PEOPLE