狩猟音楽祭がめっちょ良かった!

こんにちは~

モンハンのオーケストラコンサートである、狩猟音楽祭へ行ってきました!

オケコン10周年にして初めて行きました。

コンサートだからちょいとおめかしした方がいいのかなと思いましたが、東京観光もしたいので歩きやすい感じの身なりで行きました。

場所は国際フォーラムです。

初めて行くところでよくわからなかったけれど、オタクっぽい人についていけば会場まで迷わないだろうと思ってモンハンTシャツっぽい服の人々についていきました。

キャパは5000人で、満員でした。

セトリも最高でした。アイスボーンの曲も2曲あって民族楽器を使ったいい音色でした!!アイスボーンのメインテーマ曲好きなので、聞けてうれしいです。

そしてまさかのコーラスも入った曲がいくつかあって驚きました。ラオシャンロンの曲でした!

なつかしさがこみ上げてきました!クロスも結構やっていたので、4大モンスターメドレーが刺さりました。

 

星に駆られても最高でした。めっちゃ壮大です。

0PEOPLE