夜桜へ行った〜!

こんばんは!

ソシャゲのイベント走るのに忙しくなってきたおとがわです!

普段スマホゲームは全然やらないんですけどA3!ってやつオススメされて、運営さんに見事に踊らされているわけですよ…

 

それはさておき、私も夜桜見に行きました。母と!!!

母が寒がっていたのでカバンから手袋取り出して貸しました。

実はいつでもスケートできるように持っているんです笑

 

スマホ撮影

 

屋台ものぞきました。

そしたら気になるものを持っている人が!!

あれはインスタ映え抜群と噂されるピカピカソーダ!???

 

行ってみると電球ソーダという名前でした。似てるものでしたね!

とりあえず光り物に目がない私は購入しました。

どうですか?かっこいいですか!?

 

めっちゃ目立って恥ずかしい笑

付いているピカピカキーホルダーはスイッチ押すと発光をやめるので、切りました。

この容器は何を入れようかな?電球の形しているので可愛いです!

 

味は、ピーチ味にしましたが、めっちゃ甘かったです。むせかえりそうでした!よく原液とソーダが混ざっていなかったのですね。飲む前に混ぜたほうがいいです。

 

それでは!

0PEOPLE