第二回スナップショットコンテストに参加します

こんにちは

マルチメディア部でウェブ作ったり、ゲームしたりたまにお絵かきしてるおとがわです。

 

まずは何も言わずにこちらをご覧ください。

 

 

私のグラディオフォルダが火を噴く時がきたようです!!!

 

と思っているんですけど、第一回のモグチョコの時は自分で撮影したものでなくてはいけなかったので今回もそうなのでしょうか?

とりあえず、昨日の夜からどんな写真を撮ろうか考えています。

プロンプト撮影の分なら結構グラディオ率高いのでその中からよさそうなの出品しようと思います。

 

しかしストーリーが進んでいないのでまだオラスさんという人物がわかっておりません。

グラディオラスさんを気に入った理由で強そうだからです。そのせいか「戦闘民族」と呼ばれました。違います、サイヤ人ではないのでオラワクワクすっぞ的な思考は持ち合わせてません!

 

平日はFF控えてましたが、写真撮影だけ頑張ろうかなと思います。

 

よかったらフリー素材で頑張るFF15感想日記もご覧ください。

ファイナルファンタジー15感想記1話「ノクトォーー!」

 

 

 

0PEOPLE