【ワードプレス設置代行】オリジナルブログをリーズナブルに

こんばんは

マルメに入る前までは、ワードプレスの存在は知っていましたがただの「ブログ」という感じでとらえていました。

教授はやってみたら~?みたいな軽い感じで勧めていましたが、phpもできない当時の学生には独学でもキツイと思います。

 

まず設置で挫折しますよね。ワードプレス自体は無料ですが、設置できるサーバーが必要なのです。だいたいはお金がかかるサーバーなのでもうお金のない学生はそれだけでハードルあがりますね。

どうせお金がかかるんなら、誰かにやってもらいたい気もしますね。

main_image-1024x469

設置代行します

 

 

ブログを始めるとなると、内容も大切ですね。どうしたら見てもらえるブログになるのかあれこれ考えなければなりません。

というか、まず自分がどんなやつかがわかりませんよね…ブログの内容を見た他の人からあなたはこういうところあると言われると、そうだったのか!とハッとさせられる事があります。

 

main_image-1024x469

ブランディングオプションでブログの運用・展開について企画書を作成します

 

流行ってるといってもやっぱり最終的には金額で決めちゃいますよね。自分だけのテーマが気になってはいるけどなかなか踏み出せないライン、それがマネー…

でもワードプレスのデザインって結構高くて試してみるには勇気がいります…

 

main_image-1024x469

基本料金+オプションで必要なものだけ設置するからリーズナブル!

 

 

リンクいっぱい貼っちゃいました。

よかったら見てください。

 

0PEOPLE