展示が楽しみなのと、目が焼かれる件

こんにちは

昨日の記事は露骨でしたかね笑(宣伝が雑で申し訳ありません。)

一緒に色々と考えさせてもらった商品ですので、ついつい見せびらかしちゃいました!

 

さて、出身大学の卒展が来週にせまってきました。後輩の様子を見てると頑張っているようです。最終プレゼンは昨日今日あたりでしょうか?

一年は早いものです。去年の卒展では先輩から「映像(業界?)はやめとけ、人間のやる仕事じゃない」とアドバイスもらった記憶があります。詳しくは聞きませんでしたが、何かあったのでしょうか…

おそらく県外の卒業生も集結するのでそれも楽しみです。お世話になった先生にも近況報告等できたらいいです。

 

【小言】4時くらいの西日で目が!目がァ!

 

私の机の前のドアが開くたびにお目目にファイナルフラッシュをくらってしまいます笑

これは、マヌーサですか?(ドラクエの呪文)

仕方ないのですが、対策になにかポスターを張り付けようかと思い始めました。

そうですね、光を吸収しそうな黒いポスターがいいですね。

 

 

0PEOPLE