友達を久しぶりに見ましたよ、テレビで!!!

こんばんは

 

テレビは録画してまで見ることはなかなかしません。

しかし、昨日友達が家にロケ来た!と教えてくれた番組を録画しました。

その子は今横浜に住んでいます。なかなか卒業以来会う機会がありませんでした。

そして録画した番組を見ました!

あーーー!!うつってるーー!

すっかり素敵に横浜ガールです!

その番組の内容はジャニーズの二人組が家に突撃訪問!みたいなロケでした。

「家に行きたい」なんて突然言われてよくOK出せるな~と感心しながら見ていましたが、友達に聞いたら部屋は片付けて後日ロケだったようです。

どうりで皆様お部屋がきれいだったわけですね…!!

そしてその子の部屋に訪問していて、笑ったのが…

注目されてる!アニメグッズ!!めっちゃ飾ってる!!!

しかも箱入りで飾ってます。かさばるけどその気持ちわかります。

相変わらずで安心しました笑

 

 

 

0PEOPLE