2週間、変化

クリスマスを終え、一気に年末ムードになってまいりましたね!

まだ年末に向けての掃除らしいことはしていません。気合を入れてきれいにしてから美味しい物食べたいと思います。よい運動になりそうです。

 

柔軟はじめて2週間がたちました。

結構やわらかくなってきました。最初は長座だけで痛かったはずですが、今はもう痛みはないです。

長座体前屈では膝下までしか手が伸びなかったのもつま先まで届くようになりました。

足開いての前屈では肘くらいです。まだまだ柔らかくなる余地はありそうです!

めんどくさくなってもサボらずにやったかいありました。この調子でバレトンの前準備をやっていこうと思います。

そういえば必要なのにちゃんとした運動着や運動靴がないので、買いに行こうと思います…。

 

さっむいのでこれにて失礼します!

0PEOPLE