大掃除して忘年会!満腹!

大掃除の日でした!

初の大掃除でしたがなんとか協力しあってできたと思います。

見つけてしまったが最後、手をつけなければならないパンドラの箱がいくつかあったようですが…笑

そしてマルメにトイレのポスターが新たに飾られました。

すっきりキレイになって年明けからも頑張れそうです!

 

そしてその後は忘年会でした!せいたかのっぽとのW幹事でした。

場所は桜蘭さん!

securedownload (25)

日付まではいってます

中華料理が思ったよりもおしゃれで、美味しかったです!!

あ、でも料理の写真はありませんよ。気づいたら食べてました。

抽選券を114枚も頂き、欲しい人が取る形で回しましたが、あれは全てはけたのでしょうか。

写真はこれしか撮っていませんでした。

securedownload (26)

杏仁豆腐を2つ食べた川崎さんと寝てる小松原さん

 

そして二次会へ…(続く)

 

 

0PEOPLE