NOTマグロNOT小鹿

こんにちは!

社内にいるので寒くはありません!

ところでまたスケートの予定が出来ました!

次の目標は脱へっぴり腰!軽やかに滑走することを目指します。

上手に滑れたらもっと楽しくなるはず…!転ぶと痛くて恥ずかしいけれど、練習あるのみです。

前回一緒に行ったさとーはころんでズザーってなった時に自らを「打ち上げられたマグロになっちゃった♪」って言ってたのが面白可愛かったです。新鮮だぁ!

とりあえず、手袋が欲しいので今日の帰りに買って帰ろうと思います。

 

今日のアイキャッチ

金魚鉢と金魚のガラス細工です。かわいかったので購入しました。

ずっとお風呂のあたりに飾っていましたが、湿気のせいか塗装が剥げてきて、私の部屋に移動することになりました。

他にもブリザードフラワーとか飾っていますが、それは大丈夫そうなのでそのままです。

 

0PEOPLE