今度は強化ガラスをクラッシュ

今日は贅沢な悩みかもしれませんが暇〜な一日でした。

さっきスマホを床に落としました。カーペットだし座ってて落としたんだから大して心配はしませんでした。

しかし!

右上にヒビが!!!!!!!

そんなに強い衝撃だった!?

ちょっと慌てましたが、割れたのはスマホに張っている強化ガラスでした。

前回割って落とした時は、強化ガラスシールはわれずに本体の画面がわれてしまいました。

それをはがしてまた使用しているので、セカンドインパクトに耐えられなかったのでしょうか?

とにかく本体でないならまだシールの張り替えですみます。

でも1000円くらいするシールなんです。

securedownload (23)

スマホの画面ってなんとなく眩しい気がしてたのでこれを購入して、結構気に入っていたのです。

 

また同じの買おうと思います。もう落としません。

0PEOPLE