近未来の魚がすごい

こんにちは~

本物の魚のようなロボットの紹介記事を見ました。

お値段は6万4800円となかなかのお魚なのですが、循環器や水草や水替えの心配がないし、なにより死なないというハイテクなペットなのです。

動きも魚そのもので、自分で操作したり自動遊泳ができるようです。

見た目も近未来的で、インテリア的にもいいかもしれません。

ヒレの色もバリエーションありそうです。光っていたら夜キレイなんだろうな!

 

 

オマケの小言

今日は友達の家へ行ってきました。

食べ物の話をいっぱいしました。念願のサイゼにも行きました。とても久しぶりでした…相変わらずコスパが良い!

ゴールデンウィークにキャンプをするのですが、その時に何を作るかとか、そういう話をしました。

0PEOPLE