ビキィ

前回までのあらすじ

一年間大切に使ってきたはずのアイフォン6をアスファルトに叩き付けたおとがわ。

一日くらいショックを受けたが、さっそく新しいアイフォンを届けてもらうことに。

 

 

 

ということで、このアイフォンとはおさらばです。

image1

角っこが割れてます!!

 

昨日届いたのがこれ!!

image2

同じゴールドの新品!!

 

バックアップで元通りです。よかった。

割れたやつはNTTへ送り返します。

 

それにしても、バックアップってワイファイ繋がってると、わざわざパソコン繋がなくてもできちゃうんですね!

ちょほ簡単でした。

 

設定のicloudで

image2

バックアップを選び、

image1

今すぐバックアップを作成でできちゃいます。

アップルアイディーのログインいるかもしれませんが、課金してる人なら秒でログインできますね♪

 

 

0PEOPLE