友人セレクトの言動2

こんにちは~

前回の続きです。今回はもうちょっと簡単にかきますね!!

結構メモされてしまいましたので、ダイジェスト風にお伝えします。

私のメモされた言動

うえむきがでた。(上向きの立ち絵が初めて出た!と言いたい)

イエーー肩ゲット(肩なら貸してやると言われたときの言葉)

頭悪いからよォ~オデは誰も疑いたくねぇ!!!(人狼のいない人狼ゲーム中)

犠牲者を決める討論前の私「アリスでいいか?」

70分討論した後の私「アリスでいいか?」(話し合いを聞いていたのか?と言われた)

私が拾った命だから私が好きにしていい(アリスに投票)

嫁がいっぱいいる、もうこれエンドでよくない?

下向き…

こんなんセーブ機能がある限りさぁ…(情報だけを得ようとする)

ミニゲーム選択画面→ウデズモウ即決

ははぁーーーん!!はぁーーーん!!!!!(ウデズモウ中)

私に反射神経がないこと知ってるでしょ~~?

運じゃんこんなん!!!(タイミングゲー)

個室…密室…密室殺人…

見ていた友人のコメント(自分たちのもメモしてた)

マテマテマテ!!

何も心に響いてないな…

意思が固い

何を言ってるんだ?

一旦落ち着こう

ニュー三島先生(外道)

これで俺たちまだ仲良しでいられるな…(アリスを拾ったとき)

1番味方になってくれるやつに投票しよう!!

Q太郎の過去はいらねぇんだよな~

かわいい子に投票しよう!!

ダメダメダメだよそんな簡単に渡しちゃ!!!

 

 

めっちゃメモされてて、言った記憶のないものがあったりと面白いです。

それにしても人狼のいない人狼ゲームが面白かったです。投票で誰が犠牲になるかを決めるのですが、犠牲になってはいけない役もあったりします。

鍵番(犠牲になったらみんなも犠牲になる)、身代(犠牲に選ばれれば自分は生き残れてみんなが犠牲になるが、選ばれなかったらついでに犠牲になる)、賢者(鍵番がだれかわかる、占い結果はうそをつくことができない)他全員平民。

鍵番と身代わり以外は役職言うと安パイということで投票されてしまいますから、皆が鍵番を主張するしかないですね…。

賢者もルールを駆使して推理するしかないというゲームでした。少なくても2人は犠牲になるゲームえぐいです…。

 

アイキャッチはうめしらすのパスタ。とても食べたいです。

0PEOPLE