ニッチだけど、確かに欲しい!スイッチのポータブルプロジェクター

こんにちは

最近インスタをはじめまして、描いた絵やブログのアイキャッチ等を少しずつ投稿しています。

あれは、なかなか承認欲求の満たされるSNSですね…!

普段は気にしてはいませんが、いいねでも反応が少しでも見れたらアイキャッチも作ったかいがあるってもんですよ!

フォローされるのはまだ高望み状態なので、とりあえずのんびりやっていきます。

インスタですが、

ハッシュタグでの検索率や反応が私がやったSNSの中でダントツだと感じました。海外の人も検索できますし。

ピクシブだと二次創作最強だし、ツイッターだといいねがブックマークと同じでハードル高い感じ。(個人的な意見です)

タグの付け方がまだまだわからないので、そこも勉強できたらいいなと思います。

 

ニッチだけど、確かに欲しい!スイッチのポータブルプロジェクター

 

今日私が気になったのは…

こちら↓

公式サイトよりスクショ

サイトはこちら

現在クラウドファンディング中でなおかつ海外のものなのですが、

ニンテンドースイッチのポータブルプロジェクターなるものを作るそうです。

ニンテンドースイッチの小さい画面では物足りなくなって、ずっとテレビに接続している私。

友達の家に持っていっても、やっぱ小さい画面はやだな~なんて思っていました。(友達は自分のTVにつないで、私はそのままの画面)

そんな時に壁さえあれば大画面でゲームできるプロジェクターがあれば、場所を選ばずどこでもできる!!

画質の面では劣るかもしれませんが、サイトを見たところそこまで気にすることもなさそうな予感です。

いいな~これあったら買っちゃうな~と思っちゃいました。

 

…一つわがままを申しますと、

一番いいのは公式でこういうものを出してくれることです!そっちのほうが安心しますね!

0PEOPLE