雨ふりとフルーティと備蓄

昨日から寒い日が続いているような気がします。

外は雨も降ってて寒いです。

image1

こんな空模様

だから今日は着込んで会社に来ました。

でも思ってたよりも会社あったかかったので脱ぎました。

着脱可能なものでよかったです。

 

そういえば部屋の芳香剤2代目開封しました!!

半年前は壁紙臭がとれず、こまってました。

今ではすっかりフルーティーな部屋に!!女子の住む部屋っぽい!!

香りだけで居心地も変わったような気がします。

 

【小言】菓子備蓄はじめました

かわいいお菓子の缶もらったので、小物入れとかにしようと思っていたのですが、いれるほどの小物がなくて、別のお菓子を入れ始めました。

今は乾燥材とお煎餅がつまってます。一気にかわいさがなくなりました。ためるだけためて食べないことも十分にあり得るので、なるべく忘れないようにしたいです。

0PEOPLE