【予告記事】思考を停止してはいけない!

こんにちは~

最初はどうなるかと思ったTQMですが、今はなんだかんだTQMを楽しくやれています。

もちろんまだ不安なことは多々ありますけど!

グッズと宣伝で使用するバナーも作って、いよいよ本格始動感が増しました!

次はちょっと変なの作りたいなとも思ってきました。

チームの方々に協力してもらって好き放題してる感じです。ありがたいです。

さて、TQMで行った仕事はブログでも公開できるので、今月中旬以降に作ったバナーの解説ブログを書きたいと思っています。

自分で作ったやつ解説するデザイナーなんてあんまりいないと思います。皆結果で語る。かっこいい。

でも私はあえて文字にて語ろうぞ!

正直恥ずかしいですが、バナー作ったことない人向けに、どういう考えでここがこうなったのかとかそういう所を書ければ有益な記事になるのではないでしょうか?

デザインはできるできないじゃなくて、「アレコレ考えた結果」がデザインになるんだと思います。

 

 

 

…ちょっと名言っぽい!!

0PEOPLE