もうすぐハロウィン!

こんにちは!

もうすぐでハロウィンですけど、関係ありませんね!!

ざかざかとお絵描きしたのをのっける記事です。お久しぶりのうぃずたん!

トリックオアトリート!!トリックオアトリート!!トリックオアトリート!!(露骨な文字数稼ぎ)

お菓子がなければ画力をよこしてください!

 

ハロウィンといえば…

子供の頃地域を巡回していたのが懐かしいです。

私は魔女の宅急便の服装でした。ジジのぬいぐるみを連れて、近所へお菓子を奪いに行っていました。

一軒だけ外人の家があったのですが、飾りがガチでした。みんなかわいいカボチャとか置いている家が多いのに、外人の家だけミイラや棺桶などの飾りでホラー寄り。とてもお菓子を気軽に奪える感じではありませんでした。音楽もホラー仕様で雷の音が鳴っていた記憶があります。本気のハロウィンでした。

 

そんなこんなで無理やり300字を詰め込めたので、今日はおさらば!

0PEOPLE