海の日

bb修理中につきちょっとの間だけブログのタイトルが変わります。

 

昨日は海の日でした。母の誕生日プレゼントを買いに出かけました。

かばんを買ってあげました。

私も欲しくなったので買いました。いままで500円のかばんをずっと使っていたのでいい機会だったと思います。

 

夕飯はバイキングでした。おなか一杯になるのが早いのであんまり食べれませんでした。ケーキとかも少し食べました。とても甘かったです。チョコレートが好きなのでチョコレートファウンテン(フォンデュするときの噴水のようなタワー)に頭突っ込みたいです。

 

母はその後走りに出かけました。新潟のマラソンに出るみたいです。

私は家で牧場物語の廃人をしていました。出荷ノルマがきついです。経営は右肩上がりです。牧場はそこそこにして鉱石採掘まで事業展開しているおかげです。

 

 

ちなみにアイキャッチは通勤している道路です。

海が広がっていてちょうど帰りが夕暮れ時の時はきれいです。

image1

 

今日は以上です。

 

 

0PEOPLE