提出終わったーーー!

こんにちは!

デザイン課題の提出を終えてすがすがしい気分のおとぎゃわです!

初期と比べて格段に良くなったはずですよ!

普段広告チックなものを制作しないので、新鮮です。どのように目立たせるか…ここをマスターすれば、他のデザインにも活かせると思います。

 

果たして、こんなことをして効果はあるのか?

業務をする中でちょっと変化を実感しました。前まで気にしなかったことを気にするようになったのです。

マージンをそろえるという基本的なことが結構雑になっていた私…そろえなおしました。

これはデザイナーの目が少し鍛えられた小さな一歩ですよね!!

意外とできてると思っていても、できてないことってあります。

まずはそこに気づいて、潰していければと思います!

 

あとは追及が足りない!時間との勝負もありますが楽ばかりしないようにしたいです。

最後に素材に使用したようなしなかったような…あまり覚えていませんがグラデーション画像を作ったのではりつけて終わります。

 

0PEOPLE