水を飲む

布団を羽毛にチェンジしました。

夜中に目覚めることもなく、ぐっすりと眠ることができました。あったかくて幸せです。

そして起きたら喉が渇いていました!笑

今日に限らずだいたい朝は喉が乾いています。でもつめたい水を寝起きにごくごく飲むのはあまりよくないらしく、ちょっとあたためたぬるーい水を飲んでいます。冷たいほうが飲んだ気がして好きですけどね!

喉が渇いているときに、ごくごく飲む事もしあわせです~

目覚めの一杯にコーヒーもいいかもしれませんが、やっぱりお水かお茶に落ち着きます。毎日お茶を飲むと風邪をひかないとも聞いたことあります。

季節の変わり目でも体は元気に過ごしていきたいです。

0PEOPLE