しゃぶしゃぶ

 

昨日は親としゃぶ禅さんへ!!

お肉は最高ですね!!

欲望のままに食べました!!!!

 

苦しくてはきそうです!!!吐きません!

5000円で豚肉牛肉かにえび野菜が食べ放題です。そしてめっちゃうまいです。

securedownload (11)

お弁当箱のように二段あります。

 

驚いたのが、お肉一皿食べ終わるとすかさず次のお肉を持ってきてくれる事でした。

もしかして今食べているのはしゃぶしゃぶじゃなくてわんこそば!?

 

と錯覚しそうになりました、

 

コレステロール?脂質異常?

そうです、肉ばかり食べてごめんなさい。好きなんです。今後なるべく控えるんで今日だけは…!!!

 

一応カロリー気にしてゴマだれだけは手をつけませんでした。でも食べてるものが肉!肉!肉!なのでそんな事も無駄な感じです。てへげろ。

 

ただ食べ放題だと私は向いていないです。すーぐお腹いっぱいになってしまいます。

後半は苦しかったです。大食いチャレンジャーの気持ちでした。おいしいけど、私の胃袋は宇宙ではないので残念です。

 

いっぱい食べたなーーーー食べちゃったなー。食生活が健康的ではないので月末の焼き肉まで断肉しようと思います。

 

0PEOPLE