本を読みました【何者】

私が読書することはあまりないのですが、お勧めされたので朝井リョウさんの「何者」を読みました。

 

映画化もされるようです。

 

普通に読み進めていくと、最後に大説教くらいました笑

最後に主人公がおこられるんです。主人公に共感していたら心に刺さります。液状化したメンタルが蒸発しちゃいます。

あとSNSで本音をばらまかす内容だったので、主人公のこれ、後の黒歴史になりそうだなと恐怖しました。共感してたと思ったけれど、説教後に披露された主人公の本音が想像以上で、困惑しました。

読んだ後も色々と考えさせる作品でした。

 

お墓掃除いってきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

0PEOPLE