毎日筋トレの電話がくる……。嫌なので駄々をこね、妥協のスクワット百回。

こんにちは〜

毎日筋トレの電話がくる……。嫌なので駄々をこね、妥協のスクワット百回。

最近は毎日「筋トレ」の電話がかかってきます。

電話がくるたび、筋トレしたくないなぁ〜〜って思います。だってしんどいメニューなんですもん!!

ライン通話でYouTubeを一緒に見る機能があるのですが、アレです。アレを一緒に見ながらトレーニング……!

足上げ40回からプランク90秒&ちょぼちょぼの3セットとか平気でやらせてくるので、しんどいです。スパルタです。

グループ通話なので全員、ハァハァ言ってる。

嫌だ嫌だと駄々をこねて、昨日はスクワットで妥協してもらいました。

妥協のスクワット100回です。

ひゃ、百回!?どうしてだよォォォオオオ!!!!

まぁしかし毎日の腹筋メニューよりは、しんどくない!!!あれは本当に地獄!!

そのあとはかるく雑談しながら、マップを相談しつつゲームを作ってましたとさ★

寝転びながら作ると、足が痺れました。

 

アレよな、なんかやる時の仲間って大事やな!!

私は巻き添えくらってるだけで筋トレしたくないけど、時間を共有しながら一緒にやると続けられるものですね!!

0PEOPLE