スコーンすっここ!

こんにちは〜、本日ネタ切れです。

推し娘が配信で、心がツラくて泣きじゃくってたので五千円のコラボお酒買ってきました。泣かないでぺこちゃん!!お金払うからいつものように笑ってくれぺこ〜!!!o(`ω´ )o

あぁ旦那氏に何も言わずにこうやってお金が気がついたら無くなっていくのだ。ちょっと誤魔化したけど、お給料1ヶ月分以上オサラバした事もあったね。使う時はどーんと使うのだ。

一応大金使う時は相談するようにしてます。そこを怠って喧嘩していた子達がいたので!

服はここ一年で1着しか買ってないから、許してほしいです!

おまけの小言

最近めっちゃ眠いですが、コーヒー飲むとお腹が大暴れするのでツライところです!

この眠気は仕方のないやつなので、鉄分取って酸素を送り込むとか工夫しようかとおもいます。

それと最近スコーンをいただきました!平日しか買えないという幻のスコーンです!!大変美味でしたよ…

0PEOPLE