夜中のすぽっちゃ

土曜日の夜9時くらいにラウンドワンに行きました。

夜なのでガラガラでした♪

 

深夜2時くらいにはじめてビリヤードしました。

ルールがよくわからなかったのでぐだぐだでした。下手でした。

 

屋上でサッカーもしました。バブルサッカーのルールもわからず、ボールを片付けたら止められました。ボールつかうんですね…てっきり自分たちがボールだと思ってました。超エキサイティン!

 

なんか眠くて後半はあんまり覚えてないのですが、らうんどわんを出たときにみた朝焼けがきれいでした。(そこではじめてぽっぽをつかまえました。)

 

球技が平均的にうまかったみたいです。やったーーー!!!!

ピッチングは無理でしたけどね!

きっずこーなー

 

今日は以上です。

0PEOPLE