西区来たならここで健康になったほうがいい。

こんにちは~

怒涛の飯ブログになってまいりました。というのもスマホの写真フォルダがだいたい食べ物の写真だからです。

去年の9月にパスタを食べに行ってきました。

新潟市西区にある「たんと」です。バイパスからも近い!

今まで1回しか行った事がなかったお店。サラダバーが美味しいお店という認識です。サラダで爆速で健康になっちゃいます。

勿論パスタも美味ですよ。私は和風パスタが好きなので、こちらを注文しました。

和風パスタのなにが好きって、「だし」を感じられるところです。

そしてサラダバーも堪能しました!ドレッシングも色々ありまして迷いますが、全部食べればいいだけのことです。全部美味しいので安心してください。

スープバーもついてくる

ちなみにこの日は高卒採用選考会の日でした。プチ打ち上げってやつですね!

0PEOPLE