【雑記】明日からGWです。

こんにちは

ウェブ制作しているおとぎゃわです。

明日から9連休ということで、今年は忙しいゴールデンウィークの予定を入れました。

何もしないと本当に何もしないまま終わっていきますので、結構ぎゅうぎゅうに予定をつめてしまいました。

そんなに予定を入れて何をしてるんだというのは、これから日を追って日記にしていきたいと思います。

そして更新が滞ってしまったのは申し訳ない!!!

遊びすぎて逆に疲れてしまったというやつです。

もしかしたらご心配をおかけしたかもしれませんが、私がなまけていただけなので特に気にしないでいただきたいです。

金曜日の今日はちょっぴり仕事をしてからご飯へ。

お肉を頂いて満足しました!お肉はもっぱら鶏肉ばかりなのですが、今回は牛肉にしました。

カロリーが若干気になりますが、きにしません。

写真はいつも撮影しわすれるのでありませんよ!

 

そのあとはモンハンで夜更かしです。さっさとクリアしておきたいところです。

0PEOPLE