東京行ったらこれを食べた方がいい。

こんにちは〜

去年の夏に東京へ行ってきました。

目的はこちらですね〜

今写真見返したら写り悪くてなんだこれって思いました。こちらは狩猟音楽祭の写真。モンハンのオーケストラコンサートですね。

わたくしはタマミツネの曲が好きです。

ハンターシートの特典でミニランプがついてきました。ブレーカー落ちた時などの停電で思いの外活躍してくれてます。

オケコンのことはさておき、東京で食べて感動的に美味しかったものをご紹介します。

その名は牛カツです!

秋葉原で食べました。

お肉自体はレアで席で自らカツを焼きます。ステーキに近いですね。うまみがギュって感じでひとくちの満足感が高いです。薄い衣がサクサクでつけるソースも美味しい。カツなのに、脂っこさは感じずむしろさっぱりしていて箸が止まりません。

珍しくぜひまた食べたい!って思いました。

ちなみに新潟でも牛カツが食べれるお店が一軒あるとか…?!

 

0PEOPLE