歌舞伎町のなぞともカフェでIQ溶かした。

こんにちは~

初めてかむろちょう…ではなく歌舞伎町へ行ってきました。人が多くて驚きです。

訪れた目的は「なぞともカフェ」です。

謎ともカフェは謎ときエンターテインメントカフェです。脱出ゲームみたいに謎を解いていくアトラクションが楽しめます。

そこで、レイトンコラボの謎に挑戦しました。

店員さんから1時間くらいかかりますと説明を受けたのですが、難しすぎて2時間弱かかりました。

ネタバレはもちろんしませんが、今でもよくわかってない問題があります。答えはたぶんコレなんだろうなと思っても解き方が難しくてわかりませんでした。

3人で解いたはずなのに、「3人よればバカ」状態でした。

 

しかし、時間はかかったもののすべての謎を解き明かし無事に秘密の箱を開錠することができましたよ!!

肝心の箱の中身は…これはネタバレなので言いません!!

最後の謎は時間制限がありましたが、ぎりぎり間に合ってよかったです!

 

英国紳士として、謎解明できてよかったです!

 

なぞともカフェサイト

0PEOPLE