叙々苑ランチ。

こんにちは〜

この間、お誘いを受けて叙々苑ランチへ行ってきました~。

義妹氏の運転です。メディアシップ周りに慣れているのか駐車場探すのが上手でした!

そして予約されたコース料理は絶品でした。

全部美味しかったです。

写真は一人前です。最初に腹ペコ状態で見た時は、「意外と少ないかも…?」と感じてしまったのですが、予想以上の満足感を得ました。しっかり満腹です。

デザートもついていてとにかく幸せでした。

帰ってからこたつ周辺で犬と遊ぶなどをして、のんびりした休日になりました~。犬がくっついて寝るのが可愛くて癒されました。

地味にうれしかったのは義妹氏が超久しぶりに私を呼び捨てで呼んだ事ですね。(咄嗟だったのでうっかり呼んでしまったのでしょう。)

小学校のころ、学年は違うけれど昼休みにたまーに話していた記憶があります。その時は呼び捨てで呼ばれていました。内容は思い出せませんが。

そんな事を思い出し、懐かしい気持ちになりました。いつも呼び捨てでいいのですがね!

0PEOPLE