クマさん印のシェルター

こんにちは
マルメのゲーマーおとがわです。

昨日スプラ2のサーモンランを行いました。

サーモンランとは木彫りのクマさんからイクラをあつめてくれと頼まれるあやしいバイトです。
簡単!若い人の多い明るい職場!と宣伝文句がありますが、実態はかなりブラックな内容で襲いくる鮭(強い)をたおしてイクラをノルマ分納品するという感じです。
チームワークがわりと必要で、知らない人と4人チームで挑戦します。一人で行動すると危険で、命を落として仲間にたすけてもらうことになります。
全滅と時間切れでゲームオーバーです。蘇生を繰り返してイクラを集める命のリレー状態になることも少なくはありません。

そんなサーモンランの支給ブキは毎回違って、その回ごとに固定はされますが昨日は一つだけハテナマークでした。
ランダムでブキがくるようです。ということはうわさに聞くクマさん印のブキが支給されるということ!?
クマ印のブキは持ったことがないので、この機会にサーモンランに挑戦しました。
ランダムなのでなかなかアタリをひくことができませんでしたが、2回くらいクマさん印のシェルターを持ちました。
通常ではありえない超連射系シェルターでした!
しかし、傘は開かないので本来の機能である守りはできません。
強いのか!?と聞かれたらうーーーん…という感じです。(個人の感想です)
でも使えたらなんだかうれしいですね!!

見た目は骨だけの傘ってかんじに見えました!クマさんシリーズもっとほしいです!!

引用させていただきましたがこんな感じらしいです。

 

 

明日からフェスなのにからあげレモンの投票まだしてません!

悩みます!さよなら!

0PEOPLE