スタンプ連打

こんにちはー

最高に鬱陶しいスタンプ連打を無視されてご満悦なおとぎゃわです。私の扱いわかってるな!!

おいおい、かまってくれよ

私が気になっているゲームのあらすじを電話で友達に話していたら、

「LOSTみたいな感じ?」といわれ、「LOST???」と戸惑ったら、「プリズンブレイクみたいな感じ?」と言い直されました。

いやいや、私が海外ドラマを見ていると思うな。

プリズンブレイクだけは見てなくとも、なんとなくのあらすじを知っていたので(気になっていたので巡回済み)、「あ、違うかも」と返事できました。

多分どちらも有名なのでしょうけどね!!

しかしまぁ、彼女の口から「面白そうだね」と聞けたのでよしとします。

あと普通に好きなゲームのこと斬新で面白いと褒めてくれたので、いいやつだなって思いました(チョロ)。

 

0PEOPLE