性格診断やってみた

こんにちは~

すでにゴールデンウィークの予定が半分ほど埋まりました。

残りの半分は何しようかな…!今から考えるだけでもちょっとワクワクです。

 

さて、毎度のようにネタ不足なので何を書こうか悩んだ末にこのネタです。

性格診断をやってみました。

友達の間で性格診断がプチ流行したので、私もやってみました。

結果は「ENFP」でした。好奇心豊かな社交家とのことです。自分ではもっと内向的だとおもっていたので意外でした。

辛口性格診断とあったのでズタボロ言われるのかと思いきや、だいたい褒めている性格診断でした。

いろんなものに手を出し収拾がつかない…というのは当たっていると思います。ゲームとかゲームとか…

集中力が必要な作業が苦手らしいです。最近は頑張っているつもりですが…集中は得意というわけではありません。

こんな感じであっているような、いないような結果になりました。

ちなみに同じ種類の恋愛診断もやってみたのですが、結果を一言でいうと「戦闘民族」って感じでした。

0PEOPLE