イマジナリーネコチャン。

こんにちはー

最近はkセさんから猫ちゃん動画を見せてもらって、癒されています。動いてる猫ちゃん可愛い。

私自身猫は可愛いので好きですが、飼えないからこのように見ることしかできないです。

同じく私よりも猫が好きな友達と以前ペットショップをのぞいたことがあったのですが、その反応が限界オタクという感じでした。ペットショップでそんなに様子がおかしくなるのは正直ちょっと恥ずかしかったです。面白いからOKですけどね。

図解

側から見て、拗らせすぎではないかい?

猫飼ったことないのに猫の扱い方?がうまくて飼うときの知識もある所がガチ感あってとてもいいですね。イマジナリーネコチャンを飼っているとしか思えません。

ここまできたらもうネコっぽいものなら無差別で膝に乗せて可愛がって欲しい所ですが、どうやら本物じゃないとダメみたいです。

0PEOPLE