行きたい!日本にいながらミュンヘンクリスマス!

こんにちは

クリスマスですね!

去年のクリスマスうぃずたん

日本にいながらミュンヘンクリスマス!

札幌でドイツのクリスマスを体験できるらしいですよ~!

楽しそうですね!クリスマスグッズがいっぱい売ってるのと、マトリョーシカがなぜか多いとのことでした。

新潟でもなんかこういうイベントないかしらと思って調べると、明日からふるさと村で「年末年始市」がはじまるということでした!(クリスマス関係なくなったーーー!)

29日からは海鮮グルメ屋台がでるとのこと。

おいしそうでしかないので、気になる方は要チェックですよ!

 

おまけ

昨日作ったケーキ、ちゃんとおいしかったです!「自分で作ったから」という魔法がかかっていますが、家族もおいしいと言っていたのでおいしいです!

甘すぎないので、重たくありません!

来年は普通に料理をしよう!

0PEOPLE