すっごーい!プラグインチップでカスタマイズ!

こんにちは。

ニーアオートマタブームのおとがわです。

先日お金を増やそうと持ち物を売却していたら、

間違えてOSチップを売ってしまい即ゲームオーバーになりました。

地雷多すぎませんか?笑

 

なぜOSチップを売るとゲームオーバーになってしまうか?

主人公たちはアンドロイド、ロボットです。そのため、売ったり外したりすると(わざわざゲーム中に外せちゃうんです)動けなくなります。

それはそうだ。うっかりしていた私が悪いのです。前回のセーブからやりなおしです笑

ちなみに移動の速さとか、自動回復はプラグインチップでカスタマイズできます。(あんまり考えずにやってしまってます。)

 

そんなことを、ワードプレスのアップグレードでプラグインを外すのか調べていた時に思い出しました。

ちなみに外さずともいけました。手動でいけました。しかし、古いプラグインは表示がされなくなったので新しいものを導入しました。

 

設置のことならまかせろ!!!

 

小言

いらすとやさんが、最近なぜかサーバルキャットの素材を配布しはじめたようです。

かわいい

 

0PEOPLE