楽しいゲームには感謝の課金ダ

こんにちはー

原神ガチャで初めて神引きしました。念願の我がパーティではアタッカー第二号のアヤカちゃんが来てくれました。可愛い、とっても清楚。ここ最近は運が良いです。物欲がそんなにないからでしょうか。

物欲といえば、最近服をネットで買いました。素材がわからないからなるべくネットでは買いたくないのですが、欲しい色がなかなか店先にもなさそうだった(しかし見にいってはいませんので偏見)ので結局ネットショッピングで調達です。

最近服を買っていなかったので、届くのが楽しみです!!

服見ていると色々とまた欲しくなっちゃいますので、目当てだけ買ってそっと閉じましたとさ!

あとここだけの話他のソシャゲにちょっと課金しました。サブスクまで買っちゃってすっかり微課金人間です。なんだかんだ日本のゲーム企業さんには、楽しいゲームをありがとうって気持ちでお布施したくなります。サ終してほしくないですからね!!

0PEOPLE