のんびり休日

こんにちはー

今日はいい天気でしたね!窓から実は小さな桜の木が見れるのですが、バッチリ咲いておりました。

洗濯や掃除をしてゲームをして、暇になったのでドライブに行きました。

珍しいことに一人でドライブです。自然豊かなお気に入りの道を走りました。今ならツーリング好きさんの気持ちがわかる!!風を浴びるのが気持ちいいです。

普段はインドアですが、たまにはお外に出たくなるわけです。

その後実家へ行き、ネットフリックスでタイバニ2を見ました。

ついでに実家のお風呂にも入りました!ジョーマローンのボディソープがあると聞いて、テンション上がりましたよ!ジョーマローンといえば香水ですが、ボディソープはお風呂上がりでも結構香りが残って、「これ香水よりも手っ取り早いのでは?」と思ってしまいました。

私も欲しくなっちゃったな…。

0PEOPLE